// itiran_YSF.cpp : インプリメンテーション ファイル // #include "stdafx.h" #include "ogg.h" #include "itiran_YSF.h" #ifdef _DEBUG #define new DEBUG_NEW #undef THIS_FILE static char THIS_FILE[] = __FILE__; #endif ///////////////////////////////////////////////////////////////////////////// // Citiran_YSF ダイアログ extern CString fnn; Citiran_YSF::Citiran_YSF(CWnd* pParent /*=NULL*/) : CDialog(Citiran_YSF::IDD, pParent) { //{{AFX_DATA_INIT(Citiran_YSF) // メモ - ClassWizard はこの位置にマッピング用のマクロを追加または削除します。 //}}AFX_DATA_INIT } void Citiran_YSF::DoDataExchange(CDataExchange* pDX) { CDialog::DoDataExchange(pDX); //{{AFX_DATA_MAP(Citiran_YSF) DDX_Control(pDX, IDC_LIST1, m_list); //}}AFX_DATA_MAP } BEGIN_MESSAGE_MAP(Citiran_YSF, CDialog) //{{AFX_MSG_MAP(Citiran_YSF) ON_LBN_DBLCLK(IDC_LIST1, OnDblclkList1) //}}AFX_MSG_MAP END_MESSAGE_MAP() ///////////////////////////////////////////////////////////////////////////// // Citiran_YSF メッセージ ハンドラ char tiys3[][128]={ "01.Dancing on the road(不明)", "02.予感 =スティクス=(メニュー)", "03.貿易の街レドモント(レドモントの町)", "04.静かな刻(長老などの家)", "05.Welcome!!(お店)", "06.冒険への序曲(マップ)", "07.翼を持った少年(フィールドマップ)", "08.Be careful(ティグレーの採石場)", "09.漆黒の魔獣(ボス戦)", "10.イルバーンズの遺跡(イルバーンズの遺跡)", "11.灼熱の死闘(溶岩地帯)", "12.暗黒の罠(ティグレーの採石場奥)", "13.死神の電撃(ボス戦)", "14.いっときの夢(ゲームオーバー)", "15.厳格なる闘志(エルダーム山脈)", "16.哀愁のトワイライト(レドモントの町 危機後)", "17.バレスタイン城(バレスタイン城内)", "18.慈愛の祈り(バレスタイン城聖堂)", "19.光りの鍵(エンディング後)", "20.時の封印(バレスタイン城時計塔)", "21.破滅への鼓動(ジェノス島)", "22.運命の塔(ジェノス島深部)", "23.これを見よ!!(ニコラス戦)", "24.最強の敵(ガルバラン戦)", "25.旅立ちの朝(クリア後のレドモントの町)", "26.Wanderers from Ys(エンディング(動画))", "27.Dear My Brother(エレナ、チェスターとのイベント)", "28.愛しのエレナ(エレナのテーマ)", "29.Introduction!!(レドモントの町でのイベント)", "30.The Theme of Chester(チェスターのテーマ)", "31.Chop!!(ボス戦)", "32.Believe in my heart(クリア直前のレドモントの町)", "33.予感 =スティクス=(オープニング(動画))", "34.愛しのエレナ(ガルバラン島崩壊(動画))" }; void Citiran_YSF::OnDblclkList1() { // TODO: この位置にコントロール通知ハンドラ用のコードを追加してください CString s,ss; s=tiys3[m_list.GetItemData(m_list.GetCurSel())]; ss=s.Left(2);ret=_tstoi(ss)-1; fnn=s.Mid(3); EndDialog(1567); } void Citiran_YSF::Gett(int a){ CString s,ss; s=tiys3[a]; ss=s.Left(6);ss.TrimRight(); fnn=s.Mid(3); } BOOL Citiran_YSF::OnInitDialog() { CDialog::OnInitDialog(); // TODO: この位置に初期化の補足処理を追加してください int dx; for(int i=0;i<(34);i++) { CString s; s=tiys3[i];if(s.Left(2)=="★"){}else{s="ZW2_";s=tiys3[i];} dx= m_list.AddString(s); m_list.SetItemData(dx,i); } m_list.SetCurSel(0); if(ret2!=0) m_list.SetCurSel(ret2); m_list.SetFocus(); m_list.SetCurSel(0); if(ret!=0) m_list.SetCurSel(ret); m_list.SetFocus(); return FALSE; // コントロールにフォーカスを設定しないとき、戻り値は TRUE となります // 例外: OCX プロパティ ページの戻り値は FALSE となります }