// itiran_YS6.cpp : インプリメンテーション ファイル // #include "stdafx.h" #include "ogg.h" #include "itiran_YS6.h" #ifdef _DEBUG #define new DEBUG_NEW #undef THIS_FILE static char THIS_FILE[] = __FILE__; #endif ///////////////////////////////////////////////////////////////////////////// // Citiran_YS6 ダイアログ extern CString fnn; Citiran_YS6::Citiran_YS6(CWnd* pParent /*=NULL*/) : CDialog(Citiran_YS6::IDD, pParent) { //{{AFX_DATA_INIT(Citiran_YS6) // メモ - ClassWizard はこの位置にマッピング用のマクロを追加または削除します。 //}}AFX_DATA_INIT } void Citiran_YS6::DoDataExchange(CDataExchange* pDX) { CDialog::DoDataExchange(pDX); //{{AFX_DATA_MAP(Citiran_YS6) DDX_Control(pDX, IDC_LIST1, m_list); //}}AFX_DATA_MAP } BEGIN_MESSAGE_MAP(Citiran_YS6, CDialog) //{{AFX_MSG_MAP(Citiran_YS6) ON_LBN_DBLCLK(IDC_LIST1, OnDblclkList1) //}}AFX_MSG_MAP END_MESSAGE_MAP() ///////////////////////////////////////////////////////////////////////////// // Citiran_YS6 メッセージ ハンドラ char tiys6[][128]={ "01.タイトル/ロード", "02.オープニング(動画あり)", "03.Fin", "04.レダの集落", "05.ショップ", "06.クアテラ樹海", "07.中ボス一般", "08.海底参道", "09.リモージュの港町", "10.カナン平原", "11.グラナヴァリス", "12.忘却の遺跡", "13.ゼメスの聖地", "14.鍾乳洞・地下湖", "15.襲撃", "16.占拠中", "17.ロムン軍艦(通常)", "18.ロムン軍艦(脱出)", "19.アルマの墳墓", "20.ガルヴァ=ロア戦", "21.エルンスト戦", "22.ナピシュテムの匣,螺旋回廊", "23.ナピ核戦<第1段階>(ラスボス)", "24.ナピ核戦<第2段階>(ラスボス)", "25.スタッフロール", "26.ムービー1(渦消滅〜ロムン襲来)(動画あり)", "27.ムービー2(ナピ復活)(動画あり)", "28.ムービー3(ナピ崩壊)(動画あり)", "29.ムービー4(エンディング1)(動画あり)", "30.ゲームオーバー", "30.ゲームオーバー" }; void Citiran_YS6::OnDblclkList1() { // TODO: この位置にコントロール通知ハンドラ用のコードを追加してください CString s,ss; s=tiys6[m_list.GetItemData(m_list.GetCurSel())]; ss=s.Left(2);ret=_tstoi(ss)-1; fnn=s.Mid(3); EndDialog(1567); } void Citiran_YS6::Gett(int a){ CString s,ss; s=tiys6[a]; ss=s.Left(6);ss.TrimRight(); fnn=s.Mid(3); } BOOL Citiran_YS6::OnInitDialog() { CDialog::OnInitDialog(); // TODO: この位置に初期化の補足処理を追加してください int dx; for(int i=0;i<(30);i++) { CString s; s=tiys6[i];if(s.Left(2)=="★"){}else{s="ZW2_";s=tiys6[i];} dx= m_list.AddString(s); m_list.SetItemData(dx,i); } m_list.SetCurSel(0); if(ret2!=0) m_list.SetCurSel(ret2); m_list.SetFocus(); m_list.SetCurSel(0); if(ret!=0) m_list.SetCurSel(ret); m_list.SetFocus(); return FALSE; // コントロールにフォーカスを設定しないとき、戻り値は TRUE となります // 例外: OCX プロパティ ページの戻り値は FALSE となります }