// itiran_FC.cpp : インプリメンテーション ファイル // #include "stdafx.h" #include "ogg.h" #include "itiran_FC.h" #ifdef _DEBUG #define new DEBUG_NEW #undef THIS_FILE static char THIS_FILE[] = __FILE__; #endif ///////////////////////////////////////////////////////////////////////////// // Citiran_FC ダイアログ extern CString fnn; Citiran_FC::Citiran_FC(CWnd* pParent /*=NULL*/) : CDialog(Citiran_FC::IDD, pParent) { //{{AFX_DATA_INIT(Citiran_FC) // メモ - ClassWizard はこの位置にマッピング用のマクロを追加または削除します。 //}}AFX_DATA_INIT } void Citiran_FC::DoDataExchange(CDataExchange* pDX) { CDialog::DoDataExchange(pDX); //{{AFX_DATA_MAP(Citiran_FC) DDX_Control(pDX, IDC_LIST1, m_list); //}}AFX_DATA_MAP } BEGIN_MESSAGE_MAP(Citiran_FC, CDialog) //{{AFX_MSG_MAP(Citiran_FC) ON_LBN_DBLCLK(IDC_LIST1, OnDblclkList1) //}}AFX_MSG_MAP END_MESSAGE_MAP() ///////////////////////////////////////////////////////////////////////////// // Citiran_FC メッセージ ハンドラ char ti1[][40]={ "001 風を共に舞う気持ち", "100 地方都市ロレント", "101 商業都市ボース", "102 海港都市ルーアン", "103 工房都市ツァイス", "104 王都グランセル", "105 陽だまりにて和む猫", "106 国境警備も楽じゃない", "107 王城", "108 グランアリーナ", "200 リベールの歩き方", "201 Secret Green Passage", "202 Rock on the Road", "300 闇を彷徨う", "301 行く手をはばむ鋼の床", "302 暗がりがくれた安らぎ", "303 四輪の塔", "304 レイストン要塞", "305 虚ろなる光の封土", "400 Sophisticated Fight", "402 To be Suggestive", "403 銀の意志", "404 Challenger Invited", "405 Ancient Makes", "406 至宝を守護せしモノ", "407 撃破!!", "408 消え行く星", "410 ピンチ!!", "500 星の在り処 Harmonica short Ver.", "501 琥珀の愛 Hum Ver.", "502 琥珀の愛 Piano Ver.", "503 琥珀の愛 Lute Ver.", "504 星の在り処 Harmonica long Ver.", "505 賑やかに行こう", "510 去り行く決意", "511 暗躍する者たち", "512 奴を逃がすな!", "513 胸の中に", "514 月明りの下で", "516 忍び寄る危機", "517 俺達カプア一家!", "518 旅立ちの小径", "519 奪還", "520 呪縛からの解放、そして・・・", "521 告白", "522 黒のオーブメント", "523 リベールの誇り", "530 (劇)姫の悩み", "531 (劇)騎士達の嘆き", "532 (劇)それぞれの思惑", "533 (劇)城", "534 (劇)コロシアム", "535 (劇)決闘", "536 (劇)姫の死", "537 (劇)大団円", "★FALCOMロゴ動画", "★オープニング動画", "★エンディング動画", "★次作予告動画" }; /**/ CString Citiran_FC::Gett(int a){ CString s; s=ti1[a]; fnn=s.Mid(4); return s; } void Citiran_FC::OnDblclkList1() { // TODO: この位置にコントロール通知ハンドラ用のコードを追加してください CString s; s=ti1[m_list.GetItemData(m_list.GetCurSel())]; ret=_tstoi(s.Left(3)); ret2=m_list.GetCurSel(); if(ret2>54) ret=ret2; #if UNICODE if(s.Left(1)=="★"){ fnn=s.Mid(1); #else if(s.Left(2)=="★"){ fnn=s.Mid(2); #endif }else{ fnn=s.Mid(4); } EndDialog(1567); } BOOL Citiran_FC::OnInitDialog() { CDialog::OnInitDialog(); // TODO: この位置に初期化の補足処理を追加してください int dx; for(int i=0;i<55;i++) { CString s; s="ED6"; s+=ti1[i]; // s+=""; /* switch(i) { case 0: s+="▼(タイトル)"; break; case 1: s+="▼(町↓)"; break; case 10: s+="▼(フィールド↓)"; break; case 13: s+="▼(ダンジョン↓)"; break; case 19: s+="▼(戦闘↓)"; break; case 28: s+="▼(イベント↓)"; break; } */ dx= m_list.AddString(s); m_list.SetItemData(dx,i); } dx= m_list.AddString(_T("★FALCOMロゴ動画")); m_list.SetItemData(dx,55); dx= m_list.AddString(_T("★オープニング動画")); m_list.SetItemData(dx,56); dx= m_list.AddString(_T("★エンディング動画")); m_list.SetItemData(dx,57); dx= m_list.AddString(_T("★次作予告動画")); m_list.SetItemData(dx,58); m_list.SetCurSel(0); if(ret2!=0) m_list.SetCurSel(ret2); m_list.SetFocus(); return FALSE; // コントロールにフォーカスを設定しないとき、戻り値は TRUE となります // 例外: OCX プロパティ ページの戻り値は FALSE となります }