// itiran.cpp : インプリメンテーション ファイル // #include "stdafx.h" #include "ogg.h" #include "itiran.h" #ifdef _DEBUG #define new DEBUG_NEW #undef THIS_FILE static char THIS_FILE[] = __FILE__; #endif ///////////////////////////////////////////////////////////////////////////// // itiran ダイアログ extern CString fnn; itiran::itiran(CWnd* pParent /*=NULL*/) : CDialog(itiran::IDD, pParent) { //{{AFX_DATA_INIT(itiran) // メモ - ClassWizard はこの位置にマッピング用のマクロを追加または削除します。 //}}AFX_DATA_INIT } void itiran::DoDataExchange(CDataExchange* pDX) { CDialog::DoDataExchange(pDX); //{{AFX_DATA_MAP(itiran) DDX_Control(pDX, IDC_LIST1, m_list); //}}AFX_DATA_MAP } BEGIN_MESSAGE_MAP(itiran, CDialog) //{{AFX_MSG_MAP(itiran) ON_LBN_DBLCLK(IDC_LIST1, OnDblclkList1) //}}AFX_MSG_MAP END_MESSAGE_MAP() ///////////////////////////////////////////////////////////////////////////// // itiran メッセージ ハンドラ char ti[][50]={ "001 --/SC 風を共に舞う気持ち SC Ver", "010 --/SC Shine of Eidos 〜空の軌跡〜", "011 --/SC OP 銀の意志 金の翼/山脇宏子", "012 --/SC ED I swear.../小寺可南子", "015 --/SC 解き放たれた至宝", "016 --/SC 女神の御許へ", "017 --/SC 折られた翼", "018 --/SC 希望の行方", "100 FC/SC 地方都市ロレント", "101 FC/SC 商業都市ボース", "102 FC/SC 海港都市ルーアン", "103 FC/SC 工房都市ツァイス", "104 FC/SC 王都グランセル", "105 FC/SC 陽だまりにて和む猫", "106 FC/SC 国境警備も楽じゃない", "107 FC/SC 王城", "108 FC/SC グランアリーナ", "110 --/SC ル=ロックルへようこそ", "111 --/SC 灯火が消えた街", "112 --/SC Heartless Surprise Attack", "113 --/SC 飛行戦艦グロリアス", "200 FC/-- リベールの歩き方", "201 FC/SC Secret Green Passage", "202 FC/SC Rock on the Road", "210 --/SC 空を見上げて", "300 FC/SC 闇を彷徨う", "301 FC/SC 行く手をはばむ鋼の床", "302 FC/SC 暗がりがくれた安らぎ", "303 FC/SC 四輪の塔", "304 FC/SC レイストン要塞", "305 FC/-- 虚ろなる光の封土", "310 --/SC 隠された真の姿", "311 --/SC 潜入", "312 --/SC 浮遊都市リベルアーク", "313 --/SC その先を目指して", "314 --/SC 中枢塔《アクシスピラー》", "315 --/SC ★効果音★", "316 --/SC 仲間の元へ", "400 FC/-- Sophisticated Fight", "402 FC/SC To be Suggestive", "403 FC/SC 銀の意志", "404 FC/SC Challenger Invited", "405 FC/-- Ancient Makes", "406 FC/-- 至宝を守護せしモノ", "407 FC/SC 撃破!!", "408 FC/SC 消え行く星", "410 FC/SC ピンチ!!", "420 --/SC Strepitoso Fight", "421 --/SC The Fate Of The Fairies", "422 --/SC Obstructive Existence", "423 --/SC Fight with Assailant", "424 --/SC 大いなる畏怖", "425 --/SC Fateful confrontation", "426 --/SC Outskirts of Evolution", "427 --/SC The Merciless Savior", "428 --/SC 雷の穿つ墓標", "429 --/SC Feeling Danger Nearby", "500 FC/SC 星の在り処 Harmonica short Ver.", "501 FC/-- 琥珀の愛 Hum Ver.", "502 FC/-- 琥珀の愛 Piano Ver.", "503 FC/-- 琥珀の愛 Lute Ver.", "504 FC/-- 星の在り処 Harmonica long Ver.", "505 FC/SC 賑やかに行こう", "510 FC/SC 去り行く決意", "511 FC/SC 暗躍する者たち", "512 FC/-- 奴を逃がすな!", "513 FC/SC 胸の中に", "514 FC/SC 月明りの下で", "516 FC/SC 忍び寄る危機", "517 FC/-- 俺達カプア一家!", "518 FC/-- 旅立ちの小径", "519 FC/SC 奪還", "520 FC/-- 呪縛からの解放、そして・・・", "521 FC/SC 告白", "522 FC/SC 黒のオーブメント", "523 FC/SC リベールの誇り", "530 FC/-- (劇)姫の悩み", "531 FC/-- (劇)騎士達の嘆き", "532 FC/-- (劇)それぞれの思惑", "533 FC/-- (劇)城", "534 FC/-- (劇)コロシアム", "535 FC/-- (劇)決闘", "536 FC/-- (劇)姫の死", "537 FC/-- (劇)大団円", "540 --/SC 陰謀", "541 --/SC 執行者", "542 --/SC 福音計画", "543 --/SC 迫りくる脅威", "544 --/SC ハーメル", "546 --/SC うちひしがれて", "547 --/SC 荒野に潜む影", "548 --/SC 夢の続き", "549 --/SC 絆の在り処", "550 --/SC 銀の意志 Super Arrange Ver", "551 --/SC 星の在り処 Instrumental ver", "552 --/SC Etude of the Ruin", "554 --/SC 惨劇の真相", "556 --/SC 夢幻", "★FALCOMロゴ動画", "★オープニング動画", "★エンディング動画", "★動画1", "★動画2", "★動画3", "★動画4", "★動画5", "★動画6", "★動画7" }; /**/ CString itiran::Gett(int a){ CString s; s=ti[a]; fnn=s.Mid(10); return s; } void itiran::OnDblclkList1() { // TODO: この位置にコントロール通知ハンドラ用のコードを追加してください CString s; s=ti[m_list.GetItemData(m_list.GetCurSel())]; ret=_tstoi(s.Left(3)); ret2=m_list.GetCurSel(); if(ret2>97) ret=ret2; #if UNICODE if(s.Left(1)=="★"){ fnn=s.Mid(1); #else if(s.Left(2)=="★"){ fnn=s.Mid(2); #endif }else{ fnn=""; if(s.GetLength()>3) fnn=s.Mid(10); } EndDialog(1567); } BOOL itiran::OnInitDialog() { CDialog::OnInitDialog(); // TODO: この位置に初期化の補足処理を追加してください int dx; for(int i=0;i<98;i++) { CString s; s="ED6"; s+=ti[i]; // s+=""; /* switch(ti[i][0]) { case '0': s+="▼(タイトル)"; break; case '1': s+="▼(町↓)"; break; case '2': s+="▼(フィールド↓)"; break; case '3': s+="▼(ダンジョン↓)"; break; case '4': s+="▼(戦闘↓)"; break; case '5': s+="▼(イベント↓)"; break; } */ dx= m_list.AddString(s); m_list.SetItemData(dx,i); } dx= m_list.AddString(_T("★FALCOMロゴ動画")); m_list.SetItemData(dx,98); dx= m_list.AddString(_T("★オープニング動画")); m_list.SetItemData(dx,99); dx= m_list.AddString(_T("★エンディング動画")); m_list.SetItemData(dx,100); dx= m_list.AddString(_T("★動画1")); m_list.SetItemData(dx,101); dx= m_list.AddString(_T("★動画2")); m_list.SetItemData(dx,102); dx= m_list.AddString(_T("★動画3")); m_list.SetItemData(dx,103); dx= m_list.AddString(_T("★動画4")); m_list.SetItemData(dx,104); dx= m_list.AddString(_T("★動画5")); m_list.SetItemData(dx,105); dx= m_list.AddString(_T("★動画6")); m_list.SetItemData(dx,106); dx= m_list.AddString(_T("★動画7")); m_list.SetItemData(dx,107); m_list.SetCurSel(0); if(ret2!=0) m_list.SetCurSel(ret2); m_list.SetFocus(); return FALSE; // コントロールにフォーカスを設定しないとき、戻り値は TRUE となります // 例外: OCX プロパティ ページの戻り値は FALSE となります }