// Zwei.cpp : 実装ファイル // #include "stdafx.h" #include "ogg.h" #include "Zwei.h" // CZwei ダイアログ IMPLEMENT_DYNAMIC(CZwei, CDialog) CZwei::CZwei(CWnd* pParent /*=NULL*/) : CDialog(CZwei::IDD, pParent) { } CZwei::~CZwei() { } void CZwei::DoDataExchange(CDataExchange* pDX) { CDialog::DoDataExchange(pDX); DDX_Control(pDX, IDC_LIST1, m_list); } BEGIN_MESSAGE_MAP(CZwei, CDialog) ON_LBN_DBLCLK(IDC_LIST1, OnDblclkList1) END_MESSAGE_MAP() // CZwei メッセージ ハンドラ extern CString fnn; char tiz1[][128]={ "bgm44 浮遊大陸アルジェス -Instroduction-", "bgm35 永劫の夢、大空の記憶 -Zwei!! 2人で大冒険-", "bgm03 プック村", "bgm01 浮遊大陸アルジェス -Main Theme-", "bgm13 パーヴェル庭園", "bgm12 カヤパの森", "bgm06 クロップ洞窟", "bgm07 ケノーピ火山", "bgm70 浮遊大陸アルジェス -夢見る秘宝-", "bgm72 コルベットのテーマ -ネコ言うニャーッ!-", "bgm27 Fight!! -壊してポックル-", "bgm60 ひとときの休息を", "bgm16 ダプネ砂漠", "bgm18 ヒポリタの丘", "bgm19 トリポカ湖", "bgm21 プシュケの屋敷", "bgm50 おやすみ", "bgm10 妖精たちの村", "bgm26 スピリ古代迷宮", "bgm71 竜の眠る道", "bgm14 アプリエス神殿", "bgm15 エスピナ暗黒神殿", "bgm08 幻の大地 セルペンティナ", "bgm22 魔王の両腕 -ハンド-", "bgm09 最後の闘い -魔王ヴェスパー", "bgm74 安堵のメロディ", "bgm36 花と風のうた", "bgm30 ムービー1 -光への誘い-", "bgm31 ムービー2 -闇への誘い-", "bgm32 ムービー3 -降臨-", "bgm33 ムービー4 -大樹-", "bgm34 ムービー5 -崩壊-", "bgm77 Zwei!!シューティング -遊んでピピロ-", "bgm75 Theme of Adol 2001", "bgm76 モナモ〜ナ", "boss " }; CString CZwei::Gett(int a){ CString s,ss; s=tiz1[a]; ss=s.Left(5);ss.TrimRight(); fnn=s.Mid(6); return ss; } ///////////////////////////////////////////////////////////////////////////// // CZWEIII メッセージ ハンドラ void CZwei::OnDblclkList1() { // TODO: この位置にコントロール通知ハンドラ用のコードを追加してください CString s; s=tiz1[m_list.GetItemData(m_list.GetCurSel())]; ret=s.Left(5); ret.TrimRight(); ret2=m_list.GetCurSel(); if(s.Left(2)=="★"){ fnn=s.Mid(2); }else{ fnn=s.Mid(6); } EndDialog(1567); } BOOL CZwei::OnInitDialog() { CDialog::OnInitDialog(); // TODO: この位置に初期化の補足処理を追加してください int dx; for(int i=0;i<(36);i++) { CString s; s=tiz1[i];if(s.Left(2)=="★"){}else{s="ZW2_";s=tiz1[i];} dx= m_list.AddString(s); m_list.SetItemData(dx,i); } m_list.SetCurSel(0); if(ret2!=0) // if(ret>65) m_list.SetCurSel(ret); // else m_list.SetCurSel(ret-1); m_list.SetCurSel(ret2); m_list.SetFocus(); return FALSE; // コントロールにフォーカスを設定しないとき、戻り値は TRUE となります // 例外: OCX プロパティ ページの戻り値は FALSE となります }