// TUKI.cpp : 実装ファイル // #include "stdafx.h" #include "ogg.h" #include "TUKI.h" // CTUKI ダイアログ IMPLEMENT_DYNAMIC(CTUKI, CDialog) CTUKI::CTUKI(CWnd* pParent /*=NULL*/) : CDialog(CTUKI::IDD, pParent) { } CTUKI::~CTUKI() { } void CTUKI::DoDataExchange(CDataExchange* pDX) { CDialog::DoDataExchange(pDX); DDX_Control(pDX, IDC_LIST1, m_list); } BEGIN_MESSAGE_MAP(CTUKI, CDialog) ON_LBN_DBLCLK(IDC_LIST1, OnDblclkList1) END_MESSAGE_MAP() // CTUKI メッセージ ハンドラ extern CString fnn; char tituki[][128]={ "Mc000 愛的廃墟", "Mc001 幽謐", "Mc003 歡潮", "Mc011 暢游", "Mc002 詭影", "Mc013 月泉", "Mc014 山雨欲來", "Mc004 絲路(鼓鈴)", "Mc015 踏春", "Mc005 快板小調/滑稽小調", "Mc016 夢魘", "Mc006 追思", "Mc017 暮歸", "Mc007 離情", "Mc018 空山", "Mc008 秋夜", "Mc019 塵思", "Mc020 密殺", "Mc021 埋伏", "Mc022 決戰", "Mc012 嬉戲", "Mc023 忘憂", "Mc024 天國梵音", "Mc025 激殺", "Mc026 怒殺", "Mc027 血戰", "Mc028 刃敵", "Mc075 (不明)", "★ファルコムロゴ", "★オープニング", "★スタッフロール", "★エンディング1", "★エンディング2", "★エンディング3", "★動画1", "★動画2", "★動画3", "★動画4", "★動画5" }; CString CTUKI::Gett(int a){ CString s,ss; s=tituki[a]; ss=s.Left(5);ss.TrimRight(); fnn=s.Mid(6); return ss; } ///////////////////////////////////////////////////////////////////////////// // CZWEIII メッセージ ハンドラ void CTUKI::OnDblclkList1() { // TODO: この位置にコントロール通知ハンドラ用のコードを追加してください CString s; s=tituki[m_list.GetItemData(m_list.GetCurSel())]; ret=s.Left(5); ret.TrimRight(); ret2=m_list.GetCurSel(); #if UNICODE if(s.Left(1)=="★"){ fnn=s.Mid(1); #else if(s.Left(2)=="★"){ fnn=s.Mid(2); #endif }else{ fnn=s.Mid(6); } EndDialog(1567); } BOOL CTUKI::OnInitDialog() { CDialog::OnInitDialog(); // TODO: この位置に初期化の補足処理を追加してください int dx; for(int i=0;i<(39);i++) { CString s; s=tituki[i];if(s.Left(2)=="★"){}else{s="ZW2_";s=tituki[i];} dx= m_list.AddString(s); m_list.SetItemData(dx,i); } m_list.SetCurSel(0); if(ret2!=0) // if(ret>65) m_list.SetCurSel(ret); // else m_list.SetCurSel(ret-1); m_list.SetCurSel(ret2); m_list.SetFocus(); return FALSE; // コントロールにフォーカスを設定しないとき、戻り値は TRUE となります // 例外: OCX プロパティ ページの戻り値は FALSE となります }