// stdafx.h : 標準のシステム インクルード ファイルのインクルード ファイル、または // 参照回数が多く、かつあまり変更されない、プロジェクト専用のインクルード ファイル // を記述します。 #pragma once #ifndef VC_EXTRALEAN #define VC_EXTRALEAN // Windows ヘッダーから使用されていない部分を除外します。 #endif #define DIRECT3D_VERSION 0x900 #include #define _ATL_CSTRING_EXPLICIT_CONSTRUCTORS // 一部の CString コンストラクターは明示的です。 // 一般的で無視しても安全な MFC の警告メッセージの一部の非表示を解除します。 #define _AFX_ALL_WARNINGS #include // MFC のコアおよび標準コンポーネント #include // MFC の拡張部分 #include // MFC オートメーション クラス #ifndef _AFX_NO_OLE_SUPPORT #include // MFC の Internet Explorer 4 コモン コントロール サポート #endif #ifndef _AFX_NO_AFXCMN_SUPPORT #include // MFC の Windows コモン コントロール サポート #endif // _AFX_NO_AFXCMN_SUPPORT #pragma warning(disable : 4995) #define _AFX_DISABLE_DEPRECATED #ifndef _SECURE_ATL #define _SECURE_ATL 1 #endif typedef double REFTIME; #include "yaneCriticalSection.h" /* typedef PUINT DWORD_PTR #include #include #include #include // DirectAudioを使用可能にする */ #include "kmp_pi.h" #include "dshow.h" #include #include struct playlistdata0{ TCHAR name[1024]; TCHAR art[1024]; TCHAR alb[1024]; TCHAR fol[1024]; int sub; TCHAR game[256]; int loop1; int loop2; int ret2; int icon; int time; }; struct save{ TCHAR ysf[1024]; TCHAR ys6[1024]; TCHAR ed6fc[1024]; TCHAR ed6sc[1024]; int douga; int supe; int supe2; int random; int kaisuu; int gameflg[4]; int xx,yy; int gx,gy; TCHAR yso[1024]; int gameflg2; TCHAR ed6tc[1024]; int gameflg3; TCHAR zweiii[1024]; int gameflg4; int dsvol; int render; TCHAR ysc[1024]; int gameflg5; int gameflg6; TCHAR xa[1024]; int gameflg7; TCHAR ys12[1024]; int gameflg8; int gameflg9; TCHAR sor[1024]; int gameflg10; TCHAR ys122[1024]; TCHAR zwei[1024]; int gameflg11; TCHAR gurumin[1024]; int gameflg12; TCHAR dino[1024]; int gameflg13; RECT p; TCHAR br4[1024]; int gameflg14; TCHAR ed3[1024]; int gameflg15; TCHAR ed4[1024]; int gameflg16; TCHAR ed5[1024]; int gameflg17; TCHAR tuki[1024]; TCHAR nishi[1024]; TCHAR arc[1024]; TCHAR san1[1024]; TCHAR san2[1024]; int fs; int evr; int con; int aero; int pl; int ffd; int vob; int haali; int spc; int mp3; int kpivol; TCHAR font1[1024]; TCHAR font2[1024]; int mp3orig; int audiost; int savecheck; int savecheck_mp3; int savecheck_dshow; int bit24; int m4a; int kakuVol; int kakuVal; int saveloop; int saverenzoku; int bit32; int ms; int ms2; GUID soundguid; int soundcur; TCHAR zero[1024]; }; char *b64_decode(char *s, int size,int &len); int b64_ctoi(char c); #ifdef _UNICODE #if defined _M_IX86 #pragma comment(linker,"/manifestdependency:\"type='win32' name='Microsoft.Windows.Common-Controls' version='6.0.0.0' processorArchitecture='x86' publicKeyToken='6595b64144ccf1df' language='*'\"") #elif defined _M_X64 #pragma comment(linker,"/manifestdependency:\"type='win32' name='Microsoft.Windows.Common-Controls' version='6.0.0.0' processorArchitecture='amd64' publicKeyToken='6595b64144ccf1df' language='*'\"") #else #pragma comment(linker,"/manifestdependency:\"type='win32' name='Microsoft.Windows.Common-Controls' version='6.0.0.0' processorArchitecture='*' publicKeyToken='6595b64144ccf1df' language='*'\"") #endif #endif //{{AFX_INSERT_LOCATION}} // Microsoft Visual C++ は前行の直前に追加の宣言を挿入します。