// San1.cpp : 実装ファイル // #include "stdafx.h" #include "ogg.h" #include "San1.h" // CSan1 ダイアログ IMPLEMENT_DYNAMIC(CSan1, CDialog) CSan1::CSan1(CWnd* pParent /*=NULL*/) : CDialog(CSan1::IDD, pParent) { } CSan1::~CSan1() { } void CSan1::DoDataExchange(CDataExchange* pDX) { CDialog::DoDataExchange(pDX); DDX_Control(pDX, IDC_LIST1, m_list); } BEGIN_MESSAGE_MAP(CSan1, CDialog) ON_LBN_DBLCLK(IDC_LIST1, OnDblclkList1) END_MESSAGE_MAP() // CSan1 メッセージ ハンドラ extern CString fnn; char tisan1[][128]={ "42 永遠的旋律", "01 古松居", "27 緊迫", "12 風動", "48 破軍", "49 戰闘49", "39 悲訣", "38 暗思量", "47 幽谷潤", "05 陌上仙郷", "51 戰闘51", "08 蜘蛛洞", "03 臨江雨", "02 市井榮華", "35 笑笑", "36 采飛揚", "29 征途", "50 戰闘50", "07 功名路", "22 鬼界戰闘", "45 激戰", "13 背水一戰", "53 祭旗", "14 飲幽恨", "15 秋瑟涙", "46 天涯魂夢", "11 雲中境", "19 戰場", "10 江湖行", "04 朱樓春宴", "31 衝陣", "30 戰火", "21 歩歩為營", "41 衷情", "37 回首前塵", "54 玄機", "09 幻霧星霜", "20 水寒淵", "06 烽火紅顔", "16 月蒼茫", "32 登天", "23 華夜曲", "34 決戰千里", "★盡頭", "40 遙相憶", "★オープニング", "★動画", "★ファルコムロゴ" }; CString CSan1::Gett(int a){ CString s,ss; s=tisan1[a]; ss=s.Left(2);ss.TrimRight(); fnn=s.Mid(3); return ss; } ///////////////////////////////////////////////////////////////////////////// // CZWEIII メッセージ ハンドラ void CSan1::OnDblclkList1() { // TODO: この位置にコントロール通知ハンドラ用のコードを追加してください CString s; s=tisan1[m_list.GetItemData(m_list.GetCurSel())]; ret=s.Left(2); ret.TrimRight(); ret2=m_list.GetCurSel(); #if UNICODE if(s.Left(1)=="★"){ fnn=s.Mid(1); #else if(s.Left(2)=="★"){ fnn=s.Mid(2); #endif }else{ fnn=s.Mid(3); } EndDialog(1567); } BOOL CSan1::OnInitDialog() { CDialog::OnInitDialog(); // TODO: この位置に初期化の補足処理を追加してください int dx; for(int i=0;i<(41+3+4);i++) { CString s; s=tisan1[i];if(s.Left(2)=="★"){}else{s="ZW2_";s=tisan1[i];} dx= m_list.AddString(s); m_list.SetItemData(dx,i); } m_list.SetCurSel(0); if(ret2!=0) // if(ret>65) m_list.SetCurSel(ret); // else m_list.SetCurSel(ret-1); m_list.SetCurSel(ret2); m_list.SetFocus(); return FALSE; // コントロールにフォーカスを設定しないとき、戻り値は TRUE となります // 例外: OCX プロパティ ページの戻り値は FALSE となります }