// Gurumin.cpp : 実装ファイル // #include "stdafx.h" #include "ogg.h" #include "Gurumin.h" // CGurumin ダイアログ IMPLEMENT_DYNAMIC(CGurumin, CDialog) CGurumin::CGurumin(CWnd* pParent /*=NULL*/) : CDialog(CGurumin::IDD, pParent) { } CGurumin::~CGurumin() { } void CGurumin::DoDataExchange(CDataExchange* pDX) { CDialog::DoDataExchange(pDX); DDX_Control(pDX, IDC_LIST1, m_list); } BEGIN_MESSAGE_MAP(CGurumin, CDialog) ON_LBN_DBLCLK(IDC_LIST1, OnDblclkList1) END_MESSAGE_MAP() // CGurumin メッセージ ハンドラ extern CString fnn; char tigu[][128]={ "bgm01 ぐるぐるTonight", "bgm08 オバケな日々", "bgm03 あなたはだぁれ?", "bgm05 マイペースなオバケたち", "bgm06 ディース商店街のテーマ", "bgm04 宴の館", "bgm09 たたた大変でしゅ", "bgm11 EURO BEAT POCO", "bgm15 伝説のドリル", "bgm07 オバケワールド", "bgm36 ステージクリア", "bgm12 闇の霧", "bgm14 なんだか大変!?", "bgm10 Animal Minimal", "bgm17 グルグル魔人でポン", "bgm18 今来た道を戻れ", "bgm43 無敵の鎧は絶対破れマセ〜ン!", "bgm21 マイナスイオンの静寂", "bgm27 秘密の密林サバイバル", "bgm22 dance in the forest", "bgm23 虹色オバケは泳げない", "bgm24 sight of silence", "bgm25 SAMURAI DRILL!", "bgm20 JunJun - Jungle gym", "bgm26 under the sky", "bgm28 bomber girl", "bgm39 おもひで", "bgm29 不可思議オバケ卵", "bgm30 Blest of Wind", "bgm45 Rocky Nebula", "bgm31 復習の賛歌", "bgm46 呪われし厄の牙", "bgm32 悲しき蒼穹を翔ける", "bgm38 やるしかないわね!", "bgm35 戦い終わって日が暮れて", "bgm40 明日はきっとみんな友達", "bgm42 いつもの場所へ", "bgm02 Friends", "bgm33 TO MAKE THE END OF DIGING", "bgm44 ディース商店街の歌", "★オープニング" }; CString CGurumin::Gett(int a){ CString s,ss,sss;int aa; s=tigu[a]; ss=s.Left(5);ss.TrimRight(); sss=ss.Right(2); aa=_tstoi(sss); switch(aa){ case 1: loop1=0; loop2=0; break; case 2: loop1=0; loop2=0; break; case 3: loop1=211049; loop2=2479133; break; case 4: loop1=875909; loop2=5506409; break; case 5: loop1=956443; loop2=4536327; break; case 6: loop1=559133; loop2=3320188; break; case 7: loop1=717837; loop2=6288363; break; case 8: loop1=350186; loop2=4075770; break; case 9: loop1=111612; loop2=3083831; break; case 10: loop1=454418; loop2=5283368; break; case 11: loop1=0; loop2=0; break; case 12: loop1=22562; loop2=2656272; break; case 14: loop1=138782; loop2=4122910; break; case 15: loop1=0; loop2=0; break; case 17: loop1=180224; loop2=9620008; break; case 18: loop1=532240; loop2=9841064; break; case 20: loop1=624308; loop2=6098791; break; case 21: loop1=1119619; loop2=6842973; break; case 22: loop1=664867; loop2=6712867; break; case 23: loop1=1291826; loop2=10041266; break; case 24: loop1=1264850; loop2=9167570; break; case 25: loop1=460165; loop2=10004014; break; case 26: loop1=1346511; loop2=6604369; break; case 27: loop1=400130; loop2=6750514; break; case 28: loop1=610146; loop2=8254146; break; case 29: loop1=1234844; loop2=10537980; break; case 30: loop1=203348; loop2=5693798; break; case 31: loop1=347847; loop2=6861079; break; case 32: loop1=1176658; loop2=11458258; break; case 33: loop1=962322; loop2=5580795; break; case 35: loop1=22050; loop2=5243486; break; case 36: loop1=1004300; loop2=2062700; break; case 38: loop1=333547; loop2=4899691; break; case 39: loop1=1091098; loop2=5324698; break; case 40: loop1=168548; loop2=5191462; break; case 42: loop1=239571; loop2=5567931; break; case 43: loop1=150544; loop2=4501022; break; case 44: loop1=712610; loop2=3473489; break; case 45: loop1=419768; loop2=4190318; break; case 46: loop1=496280; loop2=3883160; break; case 0: loop1=0; loop2=0; break; } fnn=s.Mid(6); return ss; } ///////////////////////////////////////////////////////////////////////////// // CZWEIII メッセージ ハンドラ void CGurumin::OnDblclkList1() { // TODO: この位置にコントロール通知ハンドラ用のコードを追加してください CString s,ss,sss;int aa; s=tigu[m_list.GetItemData(m_list.GetCurSel())]; ret=s.Left(5); ret.TrimRight(); ss=ret; ret2=m_list.GetCurSel(); sss=ss.Right(2); aa=_tstoi(sss); switch(aa){ case 1: loop1=0; loop2=0; break; case 2: loop1=0; loop2=0; break; case 3: loop1=211049; loop2=2479133; break; case 4: loop1=875909; loop2=5506409; break; case 5: loop1=956443; loop2=4536327; break; case 6: loop1=559133; loop2=3320188; break; case 7: loop1=717837; loop2=6288363; break; case 8: loop1=350186; loop2=4075770; break; case 9: loop1=111612; loop2=3083831; break; case 10: loop1=454418; loop2=5283368; break; case 11: loop1=0; loop2=0; break; case 12: loop1=22562; loop2=2656272; break; case 14: loop1=138782; loop2=4122910; break; case 15: loop1=0; loop2=0; break; case 17: loop1=180224; loop2=9620008; break; case 18: loop1=532240; loop2=9841064; break; case 20: loop1=624308; loop2=6098791; break; case 21: loop1=1119619; loop2=6842973; break; case 22: loop1=664867; loop2=6712867; break; case 23: loop1=1291826; loop2=10041266; break; case 24: loop1=1264850; loop2=9167570; break; case 25: loop1=460165; loop2=10004014; break; case 26: loop1=1346511; loop2=6604369; break; case 27: loop1=400130; loop2=6750514; break; case 28: loop1=610146; loop2=8254146; break; case 29: loop1=1234844; loop2=10537980; break; case 30: loop1=203348; loop2=5693798; break; case 31: loop1=347847; loop2=6861079; break; case 32: loop1=1176658; loop2=11458258; break; case 33: loop1=962322; loop2=5580795; break; case 35: loop1=22050; loop2=5243486; break; case 36: loop1=1004300; loop2=2062700; break; case 38: loop1=333547; loop2=4899691; break; case 39: loop1=1091098; loop2=5324698; break; case 40: loop1=168548; loop2=5191462; break; case 42: loop1=239571; loop2=5567931; break; case 43: loop1=150544; loop2=4501022; break; case 44: loop1=712610; loop2=3473489; break; case 45: loop1=419768; loop2=4190318; break; case 46: loop1=496280; loop2=3883160; break; case 0: loop1=0; loop2=0; break; } #if UNICODE if(s.Left(1)=="★"){ fnn=s.Mid(1); #else if(s.Left(2)=="★"){ fnn=s.Mid(2); #endif }else{ fnn=s.Mid(6); } EndDialog(1567); } BOOL CGurumin::OnInitDialog() { CDialog::OnInitDialog(); // TODO: この位置に初期化の補足処理を追加してください int dx; for(int i=0;i<(41);i++) { CString s; s=tigu[i];if(s.Left(2)=="★"){}else{s="ZW2_";s=tigu[i];} dx= m_list.AddString(s); m_list.SetItemData(dx,i); } m_list.SetCurSel(0); if(ret2!=0) // if(ret>65) m_list.SetCurSel(ret); // else m_list.SetCurSel(ret-1); m_list.SetCurSel(ret2); m_list.SetFocus(); return FALSE; // コントロールにフォーカスを設定しないとき、戻り値は TRUE となります // 例外: OCX プロパティ ページの戻り値は FALSE となります }