// Filename.cpp : 実装ファイル // #include "stdafx.h" #include "ogg.h" #include "ListCtrlA.h" #include "PlayList.h" #include "Filename.h" // CFilename ダイアログ IMPLEMENT_DYNAMIC(CFilename, CDialog) CFilename::CFilename(CWnd* pParent /*=NULL*/) : CDialog(CFilename::IDD, pParent) { } CFilename::~CFilename() { } void CFilename::DoDataExchange(CDataExchange* pDX) { CDialog::DoDataExchange(pDX); DDX_Control(pDX, IDC_EDIT1, m_name); DDX_Control(pDX, IDC_EDIT2, m_art); DDX_Control(pDX, IDC_EDIT3, m_alb); DDX_Control(pDX, IDC_EDIT4, m_fol); } BEGIN_MESSAGE_MAP(CFilename, CDialog) ON_BN_CLICKED(ID_OK, &CFilename::OnBnClickedOk) ON_BN_CLICKED(IDOK, &CFilename::OnBnClickedOk2) END_MESSAGE_MAP() // CFilename メッセージ ハンドラ BOOL CFilename::OnInitDialog() { CDialog::OnInitDialog(); // TODO: ここに初期化を追加してください m_name.SetWindowText(pc.name); m_art.SetWindowText(pc.art); m_alb.SetWindowText(pc.alb); m_fol.SetWindowText(pc.fol); return TRUE; // return TRUE unless you set the focus to a control // 例外 : OCX プロパティ ページは必ず FALSE を返します。 } void CFilename::OnBnClickedOk() { // TODO: ここにコントロール通知ハンドラ コードを追加します。 CString s; m_name.GetWindowText(s); _tcscpy(pc.name,s); m_art.GetWindowText(s); _tcscpy(pc.art,s); m_alb.GetWindowText(s); _tcscpy(pc.alb,s); m_fol.GetWindowText(s); _tcscpy(pc.fol,s); OnOK(); } void CFilename::OnBnClickedOk2() { }