// ED63rd.cpp : インプリメンテーション ファイル // #include "stdafx.h" #include "ogg.h" #include "ED63rd.h" extern CString fnn; #ifdef _DEBUG #define new DEBUG_NEW #undef THIS_FILE static char THIS_FILE[] = __FILE__; #endif ///////////////////////////////////////////////////////////////////////////// // CED63rd ダイアログ CED63rd::CED63rd(CWnd* pParent /*=NULL*/) : CDialog(CED63rd::IDD, pParent) { //{{AFX_DATA_INIT(CED63rd) // メモ - ClassWizard はこの位置にマッピング用のマクロを追加または削除します。 //}}AFX_DATA_INIT } void CED63rd::DoDataExchange(CDataExchange* pDX) { CDialog::DoDataExchange(pDX); //{{AFX_DATA_MAP(CED63rd) DDX_Control(pDX, IDC_LIST1, m_list); //}}AFX_DATA_MAP } BEGIN_MESSAGE_MAP(CED63rd, CDialog) //{{AFX_MSG_MAP(CED63rd) ON_LBN_DBLCLK(IDC_LIST1, OnDblclkList1) //}}AFX_MSG_MAP END_MESSAGE_MAP() ///////////////////////////////////////////////////////////////////////////// // CED63rd メッセージ ハンドラ char ti_3[][50]={ "001◆風を共に舞う気持ち SC Ver", "020◆仄かに煌く光", "021◆Cry for me, cry for you Opening version", "022◆空を見上げて Ending version", "024◆荒野にそびえし威容", "100 地方都市ロレント", "101 商業都市ボース", "102 海港都市ルーアン", "103 工房都市ツァイス", "104 王都グランセル", "105 陽だまりにて和む猫", "106 国境警備も楽じゃない", "107 王城", "108 グランアリーナ", "110 ル=ロックルへようこそ", "111 灯火が消えた街", "112 Heartless Surprise Attack", "113 飛行戦艦グロリアス", "120◆隠者の庭園", "121◆紫苑の家", "122◆御心のままに", "123◆最後の選択", "200 リベールの歩き方", "201 Secret Green Passage", "202 Rock on the Road", "210 空を見上げて", "300 闇を彷徨う", "301 行く手をはばむ鋼の床", "302 暗がりがくれた安らぎ", "303 四輪の塔", "304 レイストン要塞", "305 虚ろなる光の封土", "310 隠された真の姿", "311 潜入", "312 浮遊都市リベルアーク", "313 その先を目指して", "314 中枢塔《アクシスピラー》", "315 ★効果音★", "316 仲間の元へ", "320◆翡翠回廊 ", "321◆異界", "322◆金の道、銀の道", "323◆光と影の迷宮", "324◆深淵", "325◆幻影城 《Phantasmagoria》", "330◆宵闇の王城", "331◆動かぬ世界", "332◆虎穴に入りて虎児を得よ", "333◆幻影の蒼い花", "334◆黒の方舟", "400 Sophisticated Fight", "402 To be Suggestive", "403 銀の意志", "404 Challenger Invited", "405 Ancient Makes", "406 至宝を守護せしモノ", "407 撃破!!", "408 消え行く星", "410 ピンチ!!", "420 Strepitoso Fight", "421 The Fate Of The Fairies", "422 Obstructive Existence", "423 Fight with Assailant", "424 大いなる畏怖", "425A Maybe It Was Fated Instrumental Ver.", "426 Outskirts of Evolution", "427 The Merciless Savior", "428 雷の穿つ墓標", "429 Feeling Danger Nearby", "430◆Determination of Fight", "431◆Fighting Right On", "432◆Close to the Brink", "433◆Overdosing Heavenly Bliss", "434◆Genuine Devil", "435◆夢と喧騒の聖地", "436◆Banquet of frenzy", "437◆Masquerade of Lies", "438◆これが真の実力や!", "439◆女神よ、お慈悲を・・・", "440◆夢と喧騒の聖地(リトライ)", "500 星の在り処 Harmonica short Ver.", "501 琥珀の愛 Hum Ver.", "502 琥珀の愛 Piano Ver.", "503 琥珀の愛 Lute Ver.", "504 星の在り処 Harmonica long Ver.", "505 賑やかに行こう", "510 去り行く決意", "511 暗躍する者たち", "512 奴を逃がすな!", "513 胸の中に", "514 月明りの下で", "516 忍び寄る危機", "517 俺達カプア一家!", "518 旅立ちの小径", "519 奪還", "520 呪縛からの解放、そして・・・", "521 告白", "522 黒のオーブメント", "523 リベールの誇り", "530 (劇)姫の悩み", "531 (劇)騎士達の嘆き", "532 (劇)それぞれの思惑", "533 (劇)城", "534 (劇)コロシアム", "535 (劇)決闘", "536 (劇)姫の死", "537 (劇)大団円", "540 陰謀", "541 執行者", "542 福音計画", "543 迫りくる脅威", "544 ハーメル", "546 うちひしがれて", "547 荒野に潜む影", "548 夢の続き", "549 絆の在り処", "550 銀の意志 Super Arrange Ver", "551 星の在り処 Instrumental ver", "552 Etude of the Ruin", "554 惨劇の真相", "556 夢幻", "560◆飛行客船ルシタニア号", "561◆強襲", "562◆招かれざる者", "563◆大切なもの", "564◆追憶", "565◆煉獄への階段", "566◆影の王", "567◆Cry for your Eternity", "568◆想いの眠るゆりかご", "569◆またいつか会うために", "570◆君を忘れてた", "571◆The Crimson Stigma", "572◆星の扉14", "573◆始まりの地", "574◆レクルスの方石", "581◆女神の機嫌は時の運", "582◆爆釣王よ永遠に", "583◆空の謎は軌跡でポン!", "584◆山猫号反攻作戦", "586◆Till the Night of Glory", "★FALCOMロゴ動画", "★オープニング動画", "★エンディング動画", "★動画1", "★動画2", "★動画3" }; /**/ CString CED63rd::Gett(int a){ CString s; s=ti_3[a]; fnn=s.Mid(5); return s; } void CED63rd::OnDblclkList1() { // TODO: この位置にコントロール通知ハンドラ用のコードを追加してください CString s; s=ti_3[m_list.GetItemData(m_list.GetCurSel())]; ret=_tstoi(s.Left(3)); ret2=m_list.GetCurSel(); if(ret2>141) ret=ret2; #if UNICODE if(s.Left(1)=="★"){ fnn=s.Mid(1); #else if(s.Left(2)=="★"){ fnn=s.Mid(2); #endif }else{ fnn=""; if(s.GetLength()>3) fnn=s.Mid(5); } EndDialog(1567); } BOOL CED63rd::OnInitDialog() { CDialog::OnInitDialog(); // TODO: この位置に初期化の補足処理を追加してください int dx; for(int i=0;i<141+6;i++) { CString s; s=ti_3[i]; if(s.Left(2)=="★"){}else { s="ED6"; s+=ti_3[i]; } // s+=""; /* switch(ti[i][0]) { case '0': s+="▼(タイトル)"; break; case '1': s+="▼(町↓)"; break; case '2': s+="▼(フィールド↓)"; break; case '3': s+="▼(ダンジョン↓)"; break; case '4': s+="▼(戦闘↓)"; break; case '5': s+="▼(イベント↓)"; break; } */ dx= m_list.AddString(s); m_list.SetItemData(dx,i); } // dx= m_list.AddString("★FALCOMロゴ動画"); // m_list.SetItemData(dx,98); // dx= m_list.AddString("★オープニング動画"); // m_list.SetItemData(dx,99); m_list.SetCurSel(0); if(ret2!=0) m_list.SetCurSel(ret2); m_list.SetFocus(); return FALSE; // コントロールにフォーカスを設定しないとき、戻り値は TRUE となります // 例外: OCX プロパティ ページの戻り値は FALSE となります }