// ED3.cpp : 実装ファイル // #include "stdafx.h" #include "ogg.h" #include "ED3.h" // CED3 ダイアログ IMPLEMENT_DYNAMIC(CED3, CDialog) CED3::CED3(CWnd* pParent /*=NULL*/) : CDialog(CED3::IDD, pParent) { } CED3::~CED3() { } void CED3::DoDataExchange(CDataExchange* pDX) { CDialog::DoDataExchange(pDX); DDX_Control(pDX, IDC_LIST1, m_list); } BEGIN_MESSAGE_MAP(CED3, CDialog) ON_LBN_DBLCLK(IDC_LIST1, OnDblclkList1) END_MESSAGE_MAP() // CED3 メッセージ ハンドラ extern CString fnn; char tied3[][128]={ "ED3940DA 白き魔女ゲルド", "ED3940DA もうひとつの英雄たちの物語", "ED3200DA 愛はきらめきのなかに", "ED3201DA 小さな英雄 -オルゴール-", "ED3104DA 俺様ライオン、おまえを喰らうぞ-Original-", "ED3106DA WIN!! -Original-", "ED3111DA シャーラ&グース", "ED3101DA MOUNTAIN PATH", "ED3112DA FEEL SO GOOD", "ED3110DA 関所", "ED3103DA 洞窟", "ED3119DA シャリネ", "ED3102DA 浜辺の午後", "ED3107DA しあわせな一日", "ED3203DA 気分はキャプテン・トーマス", "ED3120DA 犯人は誰だ?!", "ED3113DA 愉快な仲間たち", "ED3108DA 風といっしょに", "ED3121DA 小さな英雄 -ジュリオとクリスの大冒険-", "ED3100DA LET'S START, OK?", "ED3302DA 炭坑", "ED3300DA ガルガのつめ痕", "ED3116DA ローディ", "ED3403DA GAMBLER", "ED3400DA 毒沼", "ED3117DA 白き魔女ゲルド -軌跡-", "ED3402DA ダーツ", "ED3115DA 哀しみのメロディ", "ED3401DA それ見よ我が元気", "ED3405DA 嵐の前", "ED3404DA ボルト大決戦", "ED3105DA 強敵!!", "ED3118DA あ、負けちゃった", "ED3000DA 不思議なお話を", "ED3501DA 俺様ライオン、おまえを喰らうぞ-Arrange-", "ED3502DA WIN!! -Arrange-", "ED3109DA 円舞曲", "ED3700DA 男ひとり旅", "ED3506DA フラダンシング・オールナイト", "ED3500DA 迷いの森 -Original-", "ED3601DA 迷いの森 -Arrange-", "ED3604DA オルドス", "ED3600DA オルドス大聖堂", "ED3602DA まろうどの賛歌", "ED3603DA ラウアール", "ED3800DA ギドナ", "ED3801DA 赤い瞳の誘惑", "ED3803DA バダット", "ED3802DA ガガーブの記憶", "ED3114DA 夢", "ED3900DA INVASION", "ED3504DA ゲルドへの路", "ED3902DA 回想 -レクイエム-", "ED3920DA ルード城", "ED3923DA 魔獣出現", "ED3924DA 天儀室", "ED3503DA 王妃イザベル 戦闘前", "ED3921DA 王妃イザベル 戦闘", "ED3925DA 白き魔女ゲルド -尊き魂-", "ED3926DA 小さな英雄 -青空のむこうに-", "ED3927DA 終焉", "ED3928DA デュルゼルの手紙", "ED3505DA ラグピック村エンディングVer.", "ED3507DA Leone Fredrik Richter", "ED3930DA HEROES2", "ED3931DA 小さな英雄 -冬の到来-", "ED3932DA ティラスイールの白き魔女" }; CString CED3::Gett(int a){ CString s,ss; s=tied3[a]; ss=s.Left(8);ss.TrimRight(); fnn=s.Mid(9); return ss; } ///////////////////////////////////////////////////////////////////////////// // CZWEIII メッセージ ハンドラ void CED3::OnDblclkList1() { // TODO: この位置にコントロール通知ハンドラ用のコードを追加してください CString s; s=tied3[m_list.GetItemData(m_list.GetCurSel())]; ret=s.Left(8); ret.TrimRight(); ret2=m_list.GetCurSel(); if(s.Left(2)=="★"){ fnn=s.Mid(2); }else{ fnn=s.Mid(9); } EndDialog(1567); } BOOL CED3::OnInitDialog() { CDialog::OnInitDialog(); // TODO: この位置に初期化の補足処理を追加してください int dx; for(int i=0;i<(67);i++) { CString s; s=tied3[i];if(s.Left(2)=="★"){}else{s="ZW2_";s=tied3[i];} dx= m_list.AddString(s); m_list.SetItemData(dx,i); } m_list.SetCurSel(0); if(ret2!=0) // if(ret>65) m_list.SetCurSel(ret); // else m_list.SetCurSel(ret-1); m_list.SetCurSel(ret2); m_list.SetFocus(); return FALSE; // コントロールにフォーカスを設定しないとき、戻り値は TRUE となります // 例外: OCX プロパティ ページの戻り値は FALSE となります }