// Br4.cpp : 実装ファイル // #include "stdafx.h" #include "ogg.h" #include "Br4.h" // CBr4 ダイアログ IMPLEMENT_DYNAMIC(CBr4, CDialog) CBr4::CBr4(CWnd* pParent /*=NULL*/) : CDialog(CBr4::IDD, pParent) { } CBr4::~CBr4() { } void CBr4::DoDataExchange(CDataExchange* pDX) { CDialog::DoDataExchange(pDX); DDX_Control(pDX, IDC_LIST1, m_list); } BEGIN_MESSAGE_MAP(CBr4, CDialog) ON_LBN_DBLCLK(IDC_LIST1, OnDblclkList1) END_MESSAGE_MAP() // CBr4 メッセージ ハンドラ extern CString fnn; char tibr4[][128]={ "VT01DA Brandish4 -OP-", "VT03DA 古の祈り-meditation-", "VT05DA 遺跡-the prop-", "VT13DA ショップ-relation-", "VT32DA 迷宮-roar-", "VT04DA 街区-division-", "VT14DA カジノ-eighth wonder-", "VT19DA 遊戯-hammer slime-", "VT15DA 闘場-black field-", "VT16DA 塔の謎-mysterious-", "VT27DA 遺跡2-debris-", "VT18DA 死闘-trigger-", "VT28DA 遺跡3-deep haze-", "VT06DA 水域-the abyss-", "VT07DA 庭園-bramble-", "VT33DA 召喚-hostile-", "VT08DA 城塞-solid steel-", "VT09DA 聖堂-judgement-", "VT17DA 塔の復活-retribution-", "VT10DA 胎内-forbidden power-", "VT30DA 決闘-fatal riders-", "VT11DA 神殿-heritage-", "VT12DA 忘却の迷宮-another door-", "VT34DA 祭壇-altar-", "VT20DA ギリアス-victim-", "VT39DA エピローグI-daybreak-", "VT40DA エピローグII-twilght-", "VT41DA エピローグIV-broken chain-", "VT21DA VT21(エンディング用)", "VT22DA VT22(エンディング用)", "VT35DA ENDING", "VT02DA Staff", "VT36DA 休息-slumber-", "VT31DA GAME OVER", "VT38DA イントロダクション", "VT43DA ジングル:詩人1", "VT44DA ジングル:詩人2", "VT45DA ジングル:詩人3", "VT46DA ジングル:詩人4", "VT47DA ジングル:詩人5", "VT48DA ジングル:詩人6", "VT49DA ジングル:詩人7" }; CString CBr4::Gett(int a){ CString s,ss; s=tibr4[a]; ss=s.Left(6);ss.TrimRight(); fnn=s.Mid(7); return ss; } ///////////////////////////////////////////////////////////////////////////// // CZWEIII メッセージ ハンドラ void CBr4::OnDblclkList1() { // TODO: この位置にコントロール通知ハンドラ用のコードを追加してください CString s; s=tibr4[m_list.GetItemData(m_list.GetCurSel())]; ret=s.Left(6); ret.TrimRight(); ret2=m_list.GetCurSel(); if(s.Left(2)=="★"){ fnn=s.Mid(2); }else{ fnn=s.Mid(7); } EndDialog(1567); } BOOL CBr4::OnInitDialog() { CDialog::OnInitDialog(); // TODO: この位置に初期化の補足処理を追加してください int dx; for(int i=0;i<(42);i++) { CString s; s=tibr4[i];if(s.Left(2)=="★"){}else{s="ZW2_";s=tibr4[i];} dx= m_list.AddString(s); m_list.SetItemData(dx,i); } m_list.SetCurSel(0); if(ret2!=0) // if(ret>65) m_list.SetCurSel(ret); // else m_list.SetCurSel(ret-1); m_list.SetCurSel(ret2); m_list.SetFocus(); return FALSE; // コントロールにフォーカスを設定しないとき、戻り値は TRUE となります // 例外: OCX プロパティ ページの戻り値は FALSE となります }