// AudioSelect.cpp : 実装ファイル // #include "stdafx.h" #include "ogg.h" #include "AudioSelect.h" extern CString streamname[20]; // CAudioSelect ダイアログ IMPLEMENT_DYNAMIC(CAudioSelect, CDialog) CAudioSelect::CAudioSelect(CWnd* pParent /*=NULL*/) : CDialog(CAudioSelect::IDD, pParent) { } CAudioSelect::~CAudioSelect() { } void CAudioSelect::DoDataExchange(CDataExchange* pDX) { CDialog::DoDataExchange(pDX); DDX_Control(pDX, IDC_LIST1, m_lb); } BEGIN_MESSAGE_MAP(CAudioSelect, CDialog) ON_LBN_DBLCLK(IDC_LIST1, &CAudioSelect::OnLbnDblclkList1) ON_BN_CLICKED(IDOK, &CAudioSelect::OnBnClickedOk) END_MESSAGE_MAP() // CAudioSelect メッセージ ハンドラ void CAudioSelect::OnLbnDblclkList1() { // TODO: ここにコントロール通知ハンドラ コードを追加します。 select(); } void CAudioSelect::OnBnClickedOk() { // TODO: ここにコントロール通知ハンドラ コードを追加します。 select(); OnOK(); } void CAudioSelect::select() { int cnt=m_lb.GetCurSel(); no=cnt; EndDialog(cnt); } BOOL CAudioSelect::OnInitDialog() { CDialog::OnInitDialog(); // TODO: ここに初期化を追加してください m_tooltip.Create(this); m_tooltip.Activate(TRUE); m_tooltip.AddTool(GetDlgItem(IDOK),_T("音声ストリームを決定します")); m_tooltip.SetDelayTime( TTDT_AUTOPOP, 10000 ); m_tooltip.SendMessage(TTM_SETMAXTIPWIDTH, 0, 512); for(int i=0;i