// Arc.cpp : 実装ファイル // #include "stdafx.h" #include "ogg.h" #include "Arc.h" // CArc ダイアログ IMPLEMENT_DYNAMIC(CArc, CDialog) CArc::CArc(CWnd* pParent /*=NULL*/) : CDialog(CArc::IDD, pParent) { } CArc::~CArc() { } void CArc::DoDataExchange(CDataExchange* pDX) { CDialog::DoDataExchange(pDX); DDX_Control(pDX, IDC_LIST1, m_list); } BEGIN_MESSAGE_MAP(CArc, CDialog) ON_LBN_DBLCLK(IDC_LIST1, OnDblclkList1) ON_WM_PAINT() END_MESSAGE_MAP() // CArc メッセージ ハンドラ extern CString fnn; char tiarc[][128]={ "★OPEN YOUR EYES", "02 罪の子らの賛美歌", "03 大陸遠望", "04 勝利!", "05 予期せぬ終結", "06 つかの間の休息", "07 眠れない夜は", "08 ENCOUNTER BATTLE", "09 戦闘#2", "10 聖堂", "11 フィールド#1", "12 舞踏会", "13 トランクォーリー", "14 緊迫", "15 ラグニ村", "16 出発の日", "17 大海原へ", "18 港町タイニ", "19 悪だくみ", "20 さぁ、特訓だ!", "21 闇の足音 −予兆−", "22 国境都市マルテュニ", "23 共和国首都ドーム", "24 差し迫る危機", "25 急げ!", "26 ふたりで…", "27 フィールド#2", "28 いつもの朝", "29 港町アンスヴェルス", "30 サルディス湾", "31 聖都バアラ", "32 エリザベス・エンジン", "33 なつかしい景色", "34 ダンジョン#1", "35 オカリナ", "36 EVERLASTING NIGHTMARE", "37 ラグニ村 another version", "38 BURST INTO THE BATTLE", "39 フィールド#3", "40 荒廃の影", "41 分かたれた道", "42 神との決別", "43 対決", "44 フィールド#4", "45 プリセロナのテーマ", "46 DESTRUCTION", "47 エステニュ・チョダル", "48 不吉", "49 セテバン研究地区", "50 DESERTED TOWN", "51 祈り", "52 変わりゆく世界", "53 ラクリモサ渓谷", "54 ESPIONAGE", "55 エルハイヴ要塞", "56 降臨", "57 戦闘#4", "58 フィールド#5", "59 ゲルナ高原", "60 幻夢", "61 BREAKTHROUGH", "62 エペソ", "63 あるマギの記憶", "64 審判の時", "65 MBRACE", "66 戦闘#5", "67 FINAL ASSAULT", "68 フィールド#5", "69 凍てついた過去", "70 FALL OF THE EMPIRE", "71 コンステルラリウム", "72 N.O.A.H.", "73 EDEN", "74 旅の想い出", "75 鎮魂歌", "76 迫りくる脅威", "77 CASTLE WALKENSWAARD", "78 礼拝堂 〜アケナトン〜", "79 ダンジョン#2", "80 ダンジョン#3", "81 エピローグ", "82 Truth In Me", "84 幻夢" }; CString CArc::Gett(int a){ CString s,ss; s=tiarc[a]; ss=s.Left(2);ss.TrimRight(); fnn=s.Mid(3); return ss; } ///////////////////////////////////////////////////////////////////////////// // CZWEIII メッセージ ハンドラ void CArc::OnDblclkList1() { // TODO: この位置にコントロール通知ハンドラ用のコードを追加してください CString s; s=tiarc[m_list.GetItemData(m_list.GetCurSel())]; ret=s.Left(2); ret.TrimRight(); ret2=m_list.GetCurSel(); #if UNICODE if(s.Left(1)=="★"){ fnn=s.Mid(1); #else if(s.Left(2)=="★"){ fnn=s.Mid(2); #endif }else{ fnn=s.Mid(3); } EndDialog(1567); } BOOL CArc::OnInitDialog() { CDialog::OnInitDialog(); // TODO: この位置に初期化の補足処理を追加してください int dx; for(int i=0;i<(83);i++) { CString s; s=tiarc[i];if(s.Left(2)=="★"){}else{s="ZW2_";s=tiarc[i];} dx= m_list.AddString(s); m_list.SetItemData(dx,i); } m_list.SetCurSel(0); if(ret2!=0) // if(ret>65) m_list.SetCurSel(ret); // else m_list.SetCurSel(ret-1); m_list.SetCurSel(ret2); m_list.SetFocus(); return FALSE; // コントロールにフォーカスを設定しないとき、戻り値は TRUE となります // 例外: OCX プロパティ ページの戻り値は FALSE となります } void CArc::OnPaint() { CPaintDC dc(this); // device context for painting // TODO: ここにメッセージ ハンドラー コードを追加します。 // 描画メッセージで CDialog::OnPaint() を呼び出さないでください。 }